silkun.com

のんほいパーク

浜名湖花博が以前行われてた
パスポートを購入して足蹴く通った
その時の魅力の1つにモネの庭があつた
知ってますか?睡蓮が描かれてる絵を
その感じ、豊橋ののんほいパークにもあるんですよ

IMG_5571_2_1.jpg

どうですか?
睡蓮は朝しか花咲かないって
でも

IMG_5562_2_1.jpg

IMG_5561_2_1.jpg

綺麗に咲いてましたよ
しかし、こっちは温室の中物ですけどね
ただ、なんかこっちの方が仏様のご利益がありそうなんですが

IMG_5577_2_1.jpg

蓮です
動植物園です、のんほいパークは
しかし、私的には動物より植物見る事が多くなった気がする
動物園としてはもう少し改善の余地がありそうだと思う今日この頃

今回の発見
今まで来てても見過ごしてたんでしょうね

IMG_5572_2_1.jpg

IMG_5574_2_1.jpg

派手さはないんですがちょっと気になった植物でした
  1. 2013/07/15(月) 22:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珈琲店タレーランの事件簿 | ホーム | 初物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/487-e2a6881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード