silkun.com

philips ソニックケアーヘルシーホワイト

最近、年のせいか歯の隙間に物が挟まる事が多くなった気がする
はぬきが緩くなってるのかな?と思うですが何とか対策しないと
そこで水圧か空圧か
シューっと歯の隙間を掃除するやつを買いましょうかと考えてたんですね
電気屋に行った時カタログもらっていろいろ情報を集めていたら
ん~んと悩む感じだったのでそれなら同じカタログの電波ブラシかな
断然評判がいいから
それでもお試しで1番下のクラスかと思ったんですがステイン除去がついてるタイプに
コーヒーを結構飲むんでね
価格は1500円くらいUPしますがその価値有と期待して買っちゃいました
楽天でポイント10倍というチャンスに
7000円くらいでしたがポイント分引けば6300円くらいで満足のいく価格
使ってみたらあ~~~~~
以前格安で電波ブラシ買ったんですが雲泥の差
使用後は確かに歯がツルツル感もある
歯ブラシは電波ですよ!

IMG_5600_1_1.jpg
  1. 2013/08/10(土) 21:53:13|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイヤアグリル&日起こし器 | ホーム | 楽しみはこれだけだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/493-6d9cd174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード