silkun.com

ファイヤアグリル&日起こし器

やっと夏休みだ、ハァ~
先週は世間が休みだ、休みだ言うから気分だけでもと思って
夕食はバーベキューにしたら本当に明日から休みの気分になり2日は仕事どころじゃなかったではないか
しかし今日から休みだ~でも5日しかないけど・・・ハァ~

バーベキュー、家は基本家の庭で
計画もいらず、やりたい時、夕食作るのが面倒な時もばっちり
最初はバーベキューコンロ使っていましたが最近は家族で晩飯なんで量が少ないしなどから
七輪が主流でしたがコンロも七輪もそろそろやばい状態になってきた
そこで何か探してたんですね
そこで決めたのがこれ

IMG_5659_1_1.jpg

キャプテンスタッグ ヘキサステンレスファイアグリル M-6500

さて、決めた理由は使用方法が3種類ある事
バーメキューは勿論、たき火台としてもさらにダッチオーブンも使える
あと収納がコンパクト
子供もだいぶ大きくなってきてキャンプに出かける事も想定してね
でもこの前のバーベキューは七輪でしたけど
家では使えるまで使ってやるんだ
と同時にこれも

IMG_5660_1_1.jpg

炭焼き名人FD火起し器 M-6638

これは床屋さんからの情報で非常に役立つらしいので
アマゾンで購入でしたのでついでにいいかって
両方で5000円そんなもんでしょう
こんな感じで使うんでしょうね

IMG_5658_1_1.jpg
  1. 2013/08/14(水) 09:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年募集馬 | ホーム | philips ソニックケアーヘルシーホワイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/494-d7d79ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード