silkun.com

2013年募集馬

本日、地方盛岡でヴェレーナが初勝利をあげました!
このメンバーで負けたらもう・・・と思っていましたのでホッとしてる感じです
しかし、ドキドキさせる勝利でしてまだまだ安泰ではないかな?
それでも前進してます、いい方にとりましょう!

昨日、今年の東京サラブレットホースクラブのパンフが届きました
とりあえず見ました、そしてまた見ました、いっぱい見ました
そこで新鮮な第一印象を今後の為にも記しておきたいと思います
そうですね最初の印象は たか! ですかね
高額の募集馬が多いな~って
私の手の届く範囲じゃないから必然的に選択馬が減ってしまう事に
最高額20万ですよ
10万越えも全部で6頭
アベノミクス効果?
これらの馬は置いといて
気になる出資候補馬NO1は

アイシーサイレンス12 です

馬体がいい!キンカメ×サンデーの血統も母方の血筋も
最近成績悪いけど松国厩舎も歓迎です
私の中の高級馬組でお金出すとなると1歩引くかもしれませんが
いいですね、今回のNO1です

NO2は実質出資候補1番手かも
お手頃価格ではNO1ですね

スターリーロマンス12 です

好きな馬体ですね
イメージ エレンシアなんです、ジャンポケですしね
母系がいいんですよ、エレンシアより
こんな凄い親戚だらけでこの値段はお得でしょう
兄弟くらい走れば万歳もんですし橋口さんもOK
エレンシアも短距離タイプではないと思ってましたけどこの馬もね~
短距離馬だったらショックだとな~
でもエレンシアまではいかないかもしれませんがお買い得馬じゃないかな?

順位付けてても僅差なんですけど次は
高級馬は マウントコブラ12 で
お手頃馬は スプリングシーズン2 ですね

サンデー牝馬で藤原厩舎外れは無いかな
DVD見てよく見えた馬

こっちは大化けがありそうで

まあ、こんなもんですが先行予約の予定は無いんで満口にならなければこれからも楽しめるんでね
出来れば出資出来るかもって状況でいるといいんだけどな~
スポンサーサイト
  1. 2013/08/15(木) 00:35:09|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月の総括 | ホーム | ファイヤアグリル&日起こし器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/495-17b63b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード