silkun.com

サンベネデット

TVで炭酸水の売り上げが上がってるってやってたな~
でもそれはお酒を割ったりする目的のやつだったんですが
私はストレートで飲むのでその目的で選んだのが

サンベネデット

IMG_5688_1_1.jpg

さて、なぜ炭酸水?なのか
それは私が健康志向が強いから
そう、まずは進めてるダイエットと整腸の為
炭酸ですからお腹張るでしょう
食事の前に飲めば食べる量が減る んだそうです
今年の夏は暑かったから清涼飲料水を飲まずこちらを飲めば無駄な糖をとらなくてもいいし
そえと排便も促進される らしいですから
成分も硬水にあたるんですよね

IMG_5687_1_1.jpg

モデルは超硬水を飲んでるらしいですからいいはずですよ
最初 サンペレグリノ をのんでいけるじゃんと思ったんですよ
海外のスーパーで水買ったら間違ってスパークリングタイプで捨てた思い出も吹っ飛んだ
どちらかと言うとこっちの方が飲みにくいかもしれませんが
炭酸のききぐわいも程よくいいですよ
サンペレグリノは少し不安な記事を目にしましたし
こっちの方が安かったんですよね
定期購入契約なんでもうじき第2陣が送られてきそうですが体に変化無いんですが・・・

IMG_5686_1_1.jpg
  1. 2013/09/12(木) 23:32:15|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変でした | ホーム | 64>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/498-c2d17059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード