silkun.com

大変でした

またまた台風上陸地点になっちゃいました
豊橋は何か台風に優遇措置でもしてるんでしょうか?
それでも土曜日も日曜も天気悪くなかったんで油断してた感じもあったかも
しかし、夜半から月曜の朝は大荒れ!
特に風が強い!
雨は京都がひどかったみたいですね
こちらは想定程度の雨量でしょう
それでも今週は野菜の苗を植えようと思ってたんですが諦めて正解かな
さらに、ブルーベリーを中心にプランター達を避難させたのも
ただ、庭の子供用の滑り台が風で押されてブルーベリーの鳥よけ用に作った柵に被害が
それで済んでよかった方だ、もうブルーベリーの収穫も納まったし
でも本当の大変は台風じゃないんですね
土曜の朝、急にですよ!なんの前触れも無くパソコンが故障!
ウインドーズが起動しない!!!
バックアップしてない写真も一杯あるのに
ですから3連休はサポートセンターと電話のやり取りだらけ
そして今日何とかネットと繋がったがリカバリーしていろいろ設定しなおさないと
あ~あ、HPのUPも何時になるだろう?
それでもとりあえず馬券は買えたんでよし!
セントライト記念が1日延びたおかげでね!儲けれる!?
それは無いな
当たったらバックアップ用の何か買おうかな
  1. 2013/09/16(月) 22:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優勝は? | ホーム | サンベネデット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/499-68fb26aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード