silkun.com

畑日和

もう10月になっちゃいますよ
日中はまだ暑いと感じる日があるんですが
あと3か月で今年も終わる、そんな時期なんだな~
そして年内(60日)くらいで収穫といわれる白菜は先週植えまして
今週はイチゴを移植して冬に向けて準備が大体出来てきましたね
ただ、何がいけないのか順調でない白菜も出てきてきちゃったみたい
まあ、今年はマルチもしてなく手抜き感一杯ですからん~ん・・・
今回力入れてるのはイチゴであり、チャレンジは芽キャベツであり
さらに第三の畑を作ってみた
アスパラやニラなど放っておいてもいいやつら専用畑
と、何かと菜園仕事でこれからが楽しめる季節になったのは間違いないです



IMG_5892_1_1.jpg

  1. 2013/09/29(日) 23:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引退 | ホーム | 9月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/502-271a0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード