silkun.com

いい感じ、木曽

いい季節ですね~
気温、気候もそうですが、食べ物も
新そばが出始めてます、誘われて出かけました
今までもこの時期は出かけていましたが今回初になる所も体験しました
最初はパン屋 キュルティヴァトゥール に

IMG_5969_1.jpg

かみさんがどこかから情報を仕入れてきたんで寄ってみました
美味しいです
家族で好きなパンを選んでたらとんでもない値段になっちゃいましたけど
そこからは 蕎麦屋 です
はぁ~、美味しい~~~いつ食べても
それなら新そばでなくてもいい?
まあ、まあ、多分新そばはいつもより美味しいはずですから

そこから今回は早めに温泉に
お日様が高いうちに温泉入るとなんか贅沢な気分になるのは私だけ?
それよりいい温泉でした
こっちの方が贅沢です、絶対

IMG_5972_1.jpg

富貴の森 の温泉に入れてもらいました
時間も2時くらいですから貸切状態だったのもよかったのかも
そうなると時間が無くなってきたんで帰路の途中に寄れる所にと
馬籠 を目指しました
妻籠は何度か訪れた事あるんですが馬籠は今まで1度も行ってなかったから
途中、男滝・女滝も寄ってみました
滝は浄蓮の滝以来かも

IMG_5985_1.jpg

馬籠、なんかよかった
初めて来たからかもしれないんですが
道幅も狭く、昔の宿場町らしい雰囲気が高低差がいいぐわいにマッチしてた感じ

IMG_5996_1.jpg

恵那山の展望もいいのもいい

IMG_6002_1.jpg

そして、秋を感じれたからかも

IMG_6005_1.jpg
文字色
  1. 2013/10/14(月) 19:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラピーダシャリナの12 | ホーム | ノルディックウォーキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/505-281aa0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード