silkun.com

ラピーダシャリナの12

夜中は衝動買いしやすいと聞いたことがあるが
ポチッ! としちゃったのは確か1時だった、恐るべし
そればっかりじゃないんですけど
経済的に3頭所有が限界
そして3頭保有していましたからね
ですが稼げるのは1頭と厳しい状態だったんですが
ヴェレーナが引退
今までの鬱憤を晴らしたかったのかも
出資には欲しい馬を確保する為早めに出資する方法と
残り物には福的な感じで育成具合などを確認しながら出資を遅らせてする方法
があると思うんですが
パンフ来た時4頭に注目してたんですが
その中から1頭は満口になりさらに1頭は残口わずか状態
その馬に出資したいならここで決断が必要
そこでこの馬か、残りの2頭をいいから時期を待つか検討し始めたんですよ
パンフをめくりながらその馬を探してたら
ピタッ!と止まった
お告げ?
ともかくまず馬体に目が留まったんですね
いいバランスと栗毛の馬体が
そこからは早かった
血統を見直し、価格、厩舎と
父タイキシャトルで社台産でも無い
普通は避けた方が勝つ確率は高いんでしょうけどどうしたんでしょうね
そこに魅力を感じちゃったんですよね
価格も5万以下の出資で済みますから
最後の決め手は鹿戸厩舎ですかね
エレンシアがお世話になってますこの厩舎
それ以外にも東京サラブレッドと相性がいいですから信頼してます
母系も祖母からは活躍馬を出してますから
距離には限界があるんでしょうけどマイル以下なら期待できると思ってます
なんせタイキシャトル瓜二つですから
そんなことで来年の今頃は楽しんでいるといいんですけど
仲間に入った ラピーダシャリナの12 もよろしくお願いします
  1. 2013/10/16(水) 22:28:12|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢幻花 | ホーム | いい感じ、木曽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/506-44a318a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード