silkun.com

中乗さん特別純米&七笑蔵のおいしい甘酒

この間、木曽に行った時馬籠で買ってしまいました
出かけるとついついお財布の口も緩くなってしまいますね
まあ、酒蔵で作る甘酒に興味が前からあったんですがここでって感じでしたが



IMG_6006_1.jpg

 
IMG_6007_1.jpg


そこらで飲む甘酒に比べ甘ったるくなく美味しいですけどね
これが本来の米の甘さで
この甘味から炭酸とアルコールに代わって日本酒になるんだな~って感じました
これだけでよかったんですがこっちも買ってきまいました

IMG_6009_1.jpg

普段は買わないと思うんですけどね~
特別純米って言っても精米59%ですからね~
ですからそのまま飲むよりぬる燗の方がいいですね
甘いお酒です
勿論、甘酒にはかないませんけど、甘味
  1. 2013/10/20(日) 22:27:26|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私が彼を殺した | ホーム | TASHIGI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/509-86c38773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (163)
読書 (150)
菜園 (13)
買い物 (62)
自転車 (25)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード