silkun.com

新参者

練馬署から日本橋署に移って最初の作品

新参者

IMG_6084_1_1.jpg

日本橋署から見れば加賀刑事は新参者って事ですから
これはドラマ化されてますよね
ドラマの為に書かれたと思えるほどドラマ向きな作品じゃないでしょうか
殺人事件から容疑者までいかない関係者を捜査しながら
その人のストーリーで話が進んで行く
サイドストーリーが1話づつ区切られながらも繋がっていく
今までの加賀恭一郎シリーズとは違った進み方をしてます
まあ、それよりどう見てもこの本は加賀恭一郎の好感度を上げるための本ではないかと思わせるくらい
いい人を全面的に押し出した作品
それでもこの優秀な加賀は踊る大捜査線での青島刑事と同じ所轄の刑事ですから
まあ、そのことについても語られていますから
なるほど、加賀らしい
  1. 2013/11/11(月) 21:12:17|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまで来たら | ホーム | 再び、南信州>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/518-7adb9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード