silkun.com

1月の総括

1月の出走はありませんでした
まあ、出走権利があるのが1頭、エレンシアしかいませんから仕方ないところがあるんですが
そのエレンシアも2月に復帰予定です
8月の函館以来です
多少の無理使いの代償でしょうか?
長い休みなんでオフレコの故障があったかもしれませんが
復帰するんですから万全と思い頑張ってもらいたいです、年はとりましたが

ラピーダシャリナの12は良くも悪くも順調で変わり無いってところでしょうか
HPのトップの写真も更新したんですが言わないと変わったって気づかないと思うくらいです
多少絞れてきた感じですがね
今の関東の新馬戦は除外ラッシュなんでそんなのとは無縁になっててもらいたいですね
それなりにデビューも早そうな感じですし大丈夫でしょうけど
  1. 2014/02/02(日) 11:54:41|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麒麟の翼 | ホーム | のこりわずか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/530-ff478b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード