silkun.com

TAMRON SP AF 10-24mm F3.5-4.5 Di Ⅱ

昨年ですね
私、初めて競馬でプラス収支だったんですよ
後半負けぱなしなんでそんな感じも無いんですが
それでも年間馬券代予算6万円が浮いたのは確かです
今年はその反動?ボロボロですが
そこでついに買っちゃいました、カメラレンズ
広角レンズを狙ってたんです
勿論、キャノンの純正がいいんですが高いからね
で、タムロン製
しかし、新品は急に値が上がった時期があり見送ってたんですが
そこそこの値段で中古であったから

TAMRON SP AF 10-24mm F3.5-4.5 Di Ⅱ

IMG_6345_1_1.jpg


35mm換算にすると16mmとなるワイドですがそれでも未知数
どんな感じになるんでしょうかね?

IMG_6380_1.jpg


庭が広くなってる!(見えてる)
しかも丸い
人物は真ん中にしないとゆがんだりしますし
もう少し接写出来た方がいいなって思うし
保護レンズすると日よけが外せないとかありますが楽しいです、今は
三河湾の夕陽撮りたいな~
  1. 2014/04/04(金) 22:49:01|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散り行く花より咲きほこる花 | ホーム | 大義名分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/543-831bb226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード