silkun.com

レッドアイヴァー

桜花賞が終わって今週は皐月賞
牡馬牝馬のクラッシックがスタート
ダービーだってあっとゆうまでしょう
ダービーが終わればすぐ次の年のダービーに向けての戦いがスタートします
そう、新馬戦の開始ですね
それに向けてでしょうか?
アイヴァーが育成牧場から美浦近くのミホ分場に移動しました
ちょうどエレが厩舎に戻ってきましたから顔を合わす事もなかったですが
鹿戸先生が「身近なところで管理したい」との事で移動したらしいですが
早期デビューでしょうかね?先生も期待してるんでしょうかね?
ソエもちょうど出てきたみたいなのでじっくり仕上げていくと思いますが
クラッシックどころじゃなくなってきましたよ、私の心は
  1. 2014/04/17(木) 23:15:04|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モナコ???? | ホーム | zoo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/547-fbba77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード