silkun.com

ハスラー デビュー!

IMG_6862_1.jpg

4か月半の期間待ちましてようやく納車となりました、ハスラーデビューです
納車前2週間ほど代車でスペイシアを貸してくてたんです
ハスラーより高額な車でしてスライドドアと圧倒的な空間を確保した軽自動車
ず~と、この代車でいいかも なんて思ってた事を後悔するくらいいい感じですよ
1月に1度試乗しただけででそれ以来の乗車ですがよけい比較出来て良さが見えてきた感じ
スペイシアと比べて重さを感じさせない軽い走りがいい
足回りもフラフラする感じも無い
知らなかったがSモードもある
まだ納車から自宅まで程度の運転ですがこれからちっと楽しみですね、出かけるのが
そうそう、2週間のスペイシアでさえ平均燃費が21kmだったんだから
ハスラーなら23kmくらいになるかな?
  1. 2014/05/25(日) 23:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いもさし | ホーム | 軍師 官兵衛 (二)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/558-697d7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード