silkun.com

8月の総括

今月の出走はありませんでした

あたりまえですよね
エレが引退して残るはアイヴァーだけです
しかし入厩もしていないんですからね
ただ、ここにきて入厩の話が出てきて、今週にもあるかもと
一時はミホ分場から早期デビューと思っちゃったんで待たされた感はありますが
秋デビューの王道コースって言えば良く聞こえますかね
一歩前進です
これから一喜一憂していくんでしょうね
出来れば七喜一憂くらいが希望ですがね

パンフが到着して1ヶ月経ちまして
ここにきて最初の候補から変わってきましたね
少し落ち着いたり、時間があって何回も見直したりしたからですかね
出資する気マンマンは今も変わりませんから
今の出資候補NO1は

フサイチミニヨン13

フサイチミニヨン

アイヴァーも候補外から大逆転で出資しちゃいましたからNo1もあてになりませんが
なぜか1番手
よく見たら馬体のバランス良くない
ジャンポケの仔はいい印象もってますしね
それに母父サンデーですよ、それもバレークイーンの系統
それでも人気ないみたいで動かしてからまだじっくり考えたい1頭です
  1. 2014/09/01(月) 23:34:28|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうじき白菜植えないと | ホーム | ダッチオーブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/573-839268a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード