silkun.com

keen ヨギ・クラフツ

経済の成長率が伸びないって話は
国民が消費税10%に反対の意思表示ではないのか
駆け込み需要の反動っての解析は都合がよすぎるんじゃないの
そんな中私の消費は止まらない
でも夏はやっぱ少なかったかな?
気候の問題もあったが駆け込み前の年明けの初売りの格安品を買った
そして物が結構夏物が多かったのもあるかな
その1つ

KEEN ヨギ・クラフツ

IMG_6355_1_1.jpg

ラジオでも聞いた話だが男性が選ぶNO1サンダルがkeenだそうだ
ここらへんで聞いたらそんな結果にはならないでしょうから
KEEN=都会の男
5,000円くらいだったんで買っちゃった
グリップが良いらしい
確かに雨が降ると玄関が良く滑るんですが
KEENは滑り出しても止まる
ウォールディーズは滑って滑って危険
氷上のスダットレスとノーマルタイヤの違いみたいに
多少重いし、硬い
足の隙間も少ないでもいいよ!
KEEN=都会の男 って思ってるからかもね
  1. 2014/09/16(火) 23:17:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珈琲店タレーランの事件簿 3 心を乱すブレンドは | ホーム | もうじき白菜植えないと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/575-2e0b910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード