silkun.com

DIY

くずの木が手に入るんですね
それでこれを何かに使おうと家庭菜園に使ったりし始めて
逢った方がいいな~と思って買っちゃいました

ドリルドライバー

IMG_7378_1.jpg

ここでドリルドライバーで悩むのがコードレスにするか?と言う事
勿論一長一短があるわけで
何処にも持っていけるが高くなったりバッテリーの充電が無いと使えなくなる
また充電できなくなると交換バッテリーは高かったりする
コードがあるといつでも使いはじめれるが、コンセントが無いとだめで
遠くで使うのが困難である
そこでエレンだのが写真で白い奴
コードレスです
アマゾンで1000円くらいだったような
コスパはいい気がしまして
マッテリーは電池で良いので充電できなくなってもそんな出費が無い
使い勝ってもいいですよ、軽くて
しかし、ドリルによる穴あけが出来ない
回転数が上がらないし、付け替えたドリルがブレブレで
仕方なく青いのも買った
これもアマゾンで、2000円ちょっと出したかな
こちらはコードタイプを選んだ
金属に穴をあけるにはきついかもしれないが
私みたいに木、樹脂なら問題ないです
床に1個ずつなら釘で固定も出来ますが
立体物になると木ねじが楽ですね
それも自動で締めれるんですから買った価値ありですね
  1. 2014/09/23(火) 23:57:41|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートアクアリウム | ホーム | このためにやってきたんだから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/578-c043189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (165)
読書 (151)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード