silkun.com

SKINS カーフタイツ

最初はともかく、続けていれば筋肉痛も減少するんでしょうけど
なかなか続かないのがね~
メタポ対策の為にも運動を心がけていますが
どうもいざやりましょう!となると・・・
ランニングはお金もかからないし場所も選ばないんですがなかなか出来ない
たまに走ります、するともうふくらはぎがパンパン
その解決策に毎日走りましょう!
とはならないんですよね、これが
で、これの出番

SKINS カーフタイツ

IMG_7401_1_1.jpg

4,000円弱も出しちゃいました、たか~
でも、なんかいいかも
付けて走ってみました
次の日、その次の日、そのまた次の日
いつまでたっても筋肉痛がこない
カーフタイツのおかげかははっきりしませんが筋肉痛になって無いのは事実
夏は頑張ってプール通ってたんですがそのプールが冬はスケート場になるから終了しちゃいましたから
がんばって走ろうかな、もっと
  1. 2014/10/07(火) 22:51:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆の上で寝る | ホーム | 虚ろな十字架>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/582-1124c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード