silkun.com

スタッドレスタイヤ&ホール4本セット

一気に寒くなった!
おかげで今週1日風邪で休んでしまった
確かに12月
寒くて当たり前だ
だのになんでのんきに甲羅干ししてんだ?
冬眠しないといけないんじゃないのか?
家のペットのイシガメの亀左衛門ですが

IMG_7829_1_1.jpg

こいつは自分の事は自分でするでしょう
でも本当に日本海側は大雪で大変な事になってますね
気象庁は暖冬って言ってなかった?
それでも準備は怠ってはいけない
軽自動車変えて今年度は雪遊びどうしようって考えてたんですが
スタッドレスタイヤ買いました、アルミホイールとセットで
それも軽自動車から普通車のシエンタ用に

IMG_7836_1.jpg

ピレリのタイヤですから安いんでしょうけど雪の上を走る時間なんて考えるとこれでいいかって
楽天で4万しないんだから
純正のホイールよりしっくり感もありじゃない
それとこっちも対策を

IMG_7839_1.jpg

ハクサイを縛りました
もう収穫もしたんですが保存は畑が一番ですから
ただ、心配はモグラだ
隣にモグラ塚
今我が物顔で庭を掘り進んでる様子
ん~ん・・・
何とかしたいもんだが
  1. 2014/12/07(日) 22:02:27|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山女日記 | ホーム | 11月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/594-88bd85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード