silkun.com

物語のおわり

2014年もカウントダウンに入りましたね
今年もいろいろ本を読んだんですがこれが最後かな?
ただまだUPしていない物もあるかもしれないんでここに出てくるかもしれませんが

物語のおわり

無題

湊かなえ作品です
ここずーと湊作品を読んです感じがしますが今年は出版数多くない?
でも何冊読んだ中ではこれが良かったかな
まあ、北海道全面協力で映像化しそうな
観光地満載の話ですからね
1つの物語で始まりえっ!ここで終わる?
次はもう見知らぬ物語で短編かと思いきや
あれ?この話は・・・
最初の話が物語になりその原稿が人から人に渡っていき
それぞれの物語の続きを自分なりに作っていくって感じかと思ってた
それが
読んでる時は槇原敬之の いいもの拾って僕より必要な人にあげて なんて歌を思い出したりして
あっ、そうそう
いいはなしだな~バージョンですから
  1. 2014/12/26(金) 23:30:53|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天モバイル | ホーム | アイヴァー~~~~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/597-718033f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード