silkun.com

雪の茅舎  「純米吟醸」

正月前に何種類か買った中の1本ですね
私の中では 当たり! でした
神亀酒造での純米活性微発泡にごり酒を買おうか迷ってネットで探してたら
あるショップにたどり着いて送料を少し安くしようとそのショップを見てたら目に留まった1本
何かの大会で賞を取ったて出てたし
だいたいどっかで読んだ本なんかに乗ってて気になる日本酒をチェック選ぶんだけど
今までのチェックに入って無いのが逆に気になった、賞とってるし
4合で1600円位の私価格ですが
いい香りが印象的なお酒でした
フルーティーなとか言いたいんですが解らないんだな~
ボキャブラリーも無いしな
これリピートするな
今度は山廃とセットで買いたいな


IMG_7903_1.jpg
 
IMG_7907_1.jpg
 
  1. 2015/02/01(日) 22:50:55|
  2. お酒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改名 | ホーム | 1月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/603-25589044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード