silkun.com

暖かくなると味が落ちるって聞きました
ですから今が一番美味しいって、あさり
潮干狩りに行ってきました
まあ、子供の行楽目的でしたが食べるのは親だけですから
それでも私の子供の頃はいろんな所で取れたもんですが
浜名湖がすぐそこでしたからね
弁天島はお金を出して貝を採るとこがあったんですが、なんでお金出して採るの?
と思ったもんですが
今はお金出さずに採れる所ってあるのかな?
それでも出したお金だけは取れますからね
今回はこんだけ~~~

IMG_8007_2_1.jpg

ご近所さんに分けたりしましたがまだまだ食べ応えある量が
最初に食べたのは焼きあさり

IMG_8016_1_1.jpg

それなりの大きさのあさりが取れましたからね、美味しいあさりが
  1. 2015/03/22(日) 23:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育てばラッキー | ホーム | 3月には3月にすることが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/613-6eb69fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード