silkun.com

弱き心

パンフ到着から約1年
ついに締切が今月いっぱいだ
残り物には福がある!?
といきたいが
私が目を付けてた馬も残ってるんですが
未だアイヴァーは未勝利
最近は馬券も当たらない
などなどで疑心暗鬼に陥ってる
1年待ったんだ!この1年で馬は成長するんだ!
そして世話、管理してるのは私より馬に詳しい人達
セールスコメントはあるとして参考にする方が早道ではないか
でもやはり残り物は一長一短がはっきりしてたりしてそれでまた悩む
それでも目星をつけた馬がいる
でも次の日は違う馬がよく見える
なんてダメなんだ
心に一本大きなものがどっしりあれば・・・
アイヴァーが勝てないと1年淋しくなりますから
最終日にポチッ!といくつもりです、あの馬に
でも心弱弱ですからどうなるか
  1. 2015/06/25(木) 23:31:46|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の総括 | ホーム | ビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと巡るさだめ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/633-156dc0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード