silkun.com

太陽だ!

しばらくお会いしてませんでしたね
逢いたかったですよ、とても
梅雨前線とやらにいじめられてたんですか?
大雨こそありませんがうっとうしい雨が続いてまして
トマトなんてバンバンはれつしちゃいましてどうした事か
どうでもいい草はじゃんじゃん伸びてますし
それが今回の土日はあなた様に逢えて
しかも東三河は夏日止まりと過ごしやすい
で、土曜はひたすら庭の自称芝生にオーバーシードの如く生い茂るクローバーの撤去作業
もう腰が、肩が痛い
日曜はクローバーもほぼなくなったんで芝刈り
あと、借りてるサツマイモ畑の草取りと芝生以外の庭の草取りなどで終わっちゃった
自転車のタイヤ交換までしたかったのに
でも今まで出来なかった収穫はしました

P_20150704_171204_1.jpgIMG_8628_1.jpg


オクラにトマト
そしてブルベリー解禁!!!

IMG_8614_1_1.jpgIMG_8627_1.jpg


まだ5本の木でこれだけですが
家のは晩成のラビットアイですから8月あたりは凄い事なってるでしょうね、台風来なければ
こちらも順調?なのかな
ゴマです

IMG_8615_1_1.jpg
  1. 2015/07/12(日) 20:43:29|
  2. 菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< airista minimalist WD Shorts | ホーム | 珈琲店タレーランの事件簿 4 ~ブレイクは五種類のフレーバーで~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/637-16615609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード