silkun.com

DF200

だいぶサボるようになってますけど悩み事があるとそっちに以外集中出来ないんですよね
それも解決しました
おかげでこちらとはお別れです

IMG_87911_1_1.jpg

付き合いは8年くらいになるのかな
だいぶくたびれた状態で来ましたがそれに輪をかけた感じが今
昨年キャブの調子がいまいちでしばらく修理に出てましたが
今も不安があるんですよね
エンジンオイルもにじんでるし、コックからガソリンもあれれって
でも嫌いじゃないんですよ
しかしこれからもこんな調子だと不安だ
いままでもある周期で買い替えたいと思った事もあったけど金銭的にね~
でも、ついに交渉成功したんですよ
でもそこから何にしようか?
これでいいのか?
とずーと悩んでたんですがついに決着
まだ来てませんが下取りと自賠責の切り替えの為
昨日持っていかれました
suzuki DF200
好きだったにな~ 

IMG_87901_1_1.jpg
  1. 2015/11/02(月) 22:51:35|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出費? | ホーム | 10月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/650-a8d1ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード