silkun.com

出費?

なんだかプリンターがおかしい?
そう感じたのは1月くらい前
町の役員をしてましてそのためのお知らせの文書を作って印刷しようと思っても
出てくる紙は白紙のまま
ん?ウインドウズ10にしたのがいけないのか?
昔のPCを出してきて印刷試みてもダメ?
インク?OKあるよね
なんでよ?
急きょ印刷物は会社で済ませたが問題解決にはなってない
お客様センターに連絡したら
私のプリンターは古くて修理は出来ないらしい
そして原因はインク詰まりらしく強制クリーニングで解決できなければTHE END
そしてやはりだけだった
年賀状の時期になるこの時に
もう高価なプリンターは要らないがコピーとかの機能は欲しい
そこで色々探しました
2トップ、キャノン・エプソンはやめてみようと
今の候補は ブラザー プリビオ DCP-J957N にしようと思ってますが
思わぬ出費が不満ですね
  1. 2015/11/08(日) 22:33:04|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジェスティーs sp | ホーム | DF200>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/651-1d719036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード