silkun.com

ラグナシアが

今まで、ジブリ展・ワンピース展の時に行った事があるラグナシア
それもお得に入場出来たからで割高感がぬぐいきれないんですが
G・Wなのか?中日の2日に行ってきました
なぜ?
それは割高感が緩和されたからでしょうか
夏休みの約1月は入れませんがそれ以外なら確かは入れたと思うんですが
年間パスポートを購入しました
13,000円くらいかな?
まあ、4回行けば元は取れると思えば家から1時間もかからないんだからいいかなって
それといろいろ変わってきてるし
 IMG_9043_1_1.jpgIMG_9053_1.jpg

今はバラなんですが花がいっぱい
今月末からは紫陽花らしいですからすぐにまた行きそうです
変わったのは客層も
お年いった方が多かった
花もそうですが宝塚みたいなショーが始まったらしいです
凄い大きな建物出来てました

IMG_9037_1.jpg

たぶん私ははまらないでしょうけど
それ以外にも
IMG_9060_1_1.jpg
 
 IMG_9017_1.jpg

ワンピース・恐竜とまだ見るところはありました
でもやはり花とショーとそして夜でしょう
プロジェクションマッピングとか花火とか光の門とか
IMG_9087_1.jpg IMG_9096_1.jpg

今後の変化にさらに期待して1年はよく通うんだろうな
  1. 2016/05/03(火) 21:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大義名分 | ホーム | 4月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/676-63e3d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード