silkun.com

ベリー

終わっちゃう、ゴールデンウィークが
今年は比較的天気が良い方だと思うんですが
でも、風が強い日が多い
それもちょっとやそっとの風じゃない強い風が
やりたい事いっぱいあったんだけど

IMG_9141_1.jpg

家のタネから育てたトマトはまだまだ赤ちゃんですから

 IMG_9143_1.jpgIMG_9142_1.jpg


昨年も好評だったサクランボトマトと味比べ用にアイコと
少し遅れればプチぷよもそろい今年NO1が決定!するほど頑張って育てます

さて、ゴールデンウィークくらいが旬な
チェリー
IMG_9148_1.jpg
IMG_9150_1.jpg

風の影響を最も受けるのがこいつ
昨年が豊作だったんで今年はいまいちなんですがカップ1つは取れました
まあ、休みじゃ無く雨が降ると予報なんで無理やり取ったのも有りますが
これが終われば
ストロベリー

IMG_9144_1.jpg


こちらは今年もさほどの量は望めませんが出来ればよい
2,3粒食べたんですが甘~い
いい出来だ
ベリー仲間の
ブルーベリーは

IMG_9145_1.jpg


ホームベルは今年豊作の予感

さて、豊作の予感はこちらも
ついに開花!!!!
八朔

IMG_9146_1.jpg
  1. 2016/05/05(木) 21:47:08|
  2. 菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サツマイモ、今年は | ホーム | 大義名分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/678-41c2f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード