silkun.com

残念

ディオーサの次走が小倉になりました
その為、中京参戦は無くなりました
来たら逢えたのにな~
坂は苦にしないし、直線は長いから小倉より中京が合ってる気もしますが
気性もイライラする仔ですから滞在なら良いけど当日輸送なら中京でしょう
まあ、左回りはやってみないと解りませんけどね
浜中騎手が中京開催に参戦しないからも理由の一つ
でも、でもですよ
デイオーサが勝ち上がった当日の7R
500万の牝馬限定1800mダート戦があったんですよ
デイオーサが前走負けた馬も出てたレースですが
時計だけだとデイオーサのタイムなら 7着 にあたりますが
追ってませんし時計はまだつまるでしょうから十分500万でも通用するでしょうね
勝った馬は強かったけど2着の馬もたいしたもんですよ
その馬が3歳馬で浜中が乗ってたんですね
かぶったらどっち乗るのよ
ユニコーンSに出しても通用しそうな時計ですけどね、牝馬ですから
ダートで上のクラスに行くと牡馬と勝負するか、地方の重賞か?
相当な馬じゃないとキツイだろうな~
1000万クラスで掲示板キープで稼いでくれるだけで良いんですけどね~
1つ勝とこんな余裕なんですね
本当、久しぶりだな~

ルドラ!
シェイプアップ!シェイプアップ!
  1. 2016/06/15(水) 23:07:43|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調 | ホーム | 星読島に星は流れた   >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/689-eba35c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード