silkun.com

11月の総括

11月はディオーサの1走ありました

優勝です!1発で1000万卒業です
馬券も取りましたし気持ち良かったですね
でも牝馬限定のダート重賞が中央には無い
今日のチャンピオンCでも牝馬の出走が無い
上のクラスに行くと牝馬のダート馬は厳しいのが現実
今後対決するでしょうブチコも復帰戦で牡馬と混じって惨敗みたいな感じしましたが
デイオーサのタイムと同じで走ってあの成績
厳しいんでしょうと思ってた矢先
気管支炎と診断されしばらくお休みです
稼ぎ頭ですので厳しいですけど
成長を促すって思って待ってます
だって今年頑張ってくれましたから

ルドラはいまだ骨瘤ですね
少しいい感じになってきてるみたいですが
少しするとまた痛がるんじゃないか?って不安です
デビュー
まずはそこに向かって少しでも前進お願いします
  1. 2016/12/04(日) 22:28:27|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒野葉月は鳥籠で眠らない     | ホーム | 10月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/709-3c80f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード