silkun.com

ANYROAD 3

買いました、自転車
ジャイアントの ANYROAD 3 です

IMG_9748_1.jpg

ESCAPE RX 1 と迷ったんですけどね~
コストパフォーマンスはエスケープの方が高いと思うんですが
ハンドルとどこでも走れるって所かな、選んだ理由は
まあ、その時の気分なんでしょうけど、本当は
でもいいですよ、気に入ってます
新しいからでしょうけど気持ちよく進む気がします
タイヤは替えましたけど

IMG_9751_1.jpg

32履いてたんですがパナのグラベルキング の28にしました
でも、32の方がクッション利いてそれもありかもって
ブレーキはディスクなんです
初ディスクです
雨はほぼ乗らないんで必要無いのかもしれませんが
これも経験、よく効くと聞きますからいいかな

IMG_9754_1.jpg

コンポーネントがクラリスです
sora欲しかったんですが私にはどうせ違い解らないだろうけど
今までのよりはキッチリ変わる感じが今はします、新しいからね

IMG_9753_1.jpg

これがいいからエスケープも乗ってみたくなりました
しばらくは自転車沢山乗るでしょうね
また、伊良湖岬まで行こうかな
行ったら後悔するでしょうけど
  1. 2017/04/29(土) 21:16:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の総括 | ホーム | 雪煙チェイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/732-36430881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード