silkun.com

4月の総括

月は 3走ありました

ディオーサの1走 と ルドラの2走
ディオーサは闘病明けで5着
休み明け前のデイオーサに戻ればなんとかなりそうな感じですね
ただ、戻れるのか?
そこが焦点でしょう
今のままでは普通の馬レベルですから
ダービー当日に出走予定です
1月あります
変わってきて欲しいですね

ルドラはデビュー戦は6着
ルメール騎手が乗ってくれると期待したんですけどね
2走目もまたルメールが乗ってくれるとは
しかし、ヴィクトワールピサ産駒でダートの1200m馬になるとは
スタート悪く追い上げての4着
コメントで時期に順番は来るって言ってますけど
経験からそんな甘くないんですよ
勝てるチャンスを取り損ねてるとね
まあ、救いはこのクラスは高級馬が少ない事かな
でも、未勝利ギリギリ近くにはなりふり構わず使ってくるでしょうから
今後の予定がまだ解りませんが放牧に出ても
次かその次には結果が欲しいですね

アルジーヌは順調ですね
秋以降のデビューでしょうからまだまだですが
ハーツクライ産駒
来年の今頃はオークス?
と思ってますのでヨロシク

1222258.jpg


  1. 2017/05/02(火) 00:19:57|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなもんで | ホーム | ANYROAD 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/733-fe8f8665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード