silkun.com

5月の総括

5月はディオーサの1走ありました
13着でした
これで連続2桁順位になってしまいました
ダービーの後のレースでダービーどころじゃなかったんですが
見どころなく終わってしまいました
喉の病気後は精彩を欠いてますが
次走はクラスも下がります
輸送もありません、阪神です
距離も1800mです
叩かれ、叩かれ調子上げるタイプの3走目
浜中騎手の予定です
ここが試金石!
大事な一戦になりそうです

大事な一戦はこちらも、ルドラです
ソエなどで放牧中ですがまだ未勝利馬
カウントダウンが迫ってきてます
中京を視野に復帰させたいらしい
口取りチャンス!
ダートの1200mかな?

新馬戦が始まりましたね
アルジーヌはノーザンファームの坂路で15-15程度なんですけど

5gatu.jpg


でも、どこか悪い訳でもないです
成長に合わせて進めているとの事
でしたら順調なら秋に入厩!
まだあせる事も無いですので先輩の2頭に頑張ってもらいましょう
  1. 2017/06/03(土) 20:38:44|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余は満足じゃ | ホーム | 山猫珈琲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/739-f0a3e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード