silkun.com

ファーストインプレッション

東京サラブレッドクラブからパンフが届いた

なんか世論とか流れがくみ取られた?
今までなんか同じ種牡馬(ステイゴールドとかシンボリクリスエス)が無駄に多かったみたいなのが多かったが
今年はキタサンブラックのブラックタイド産駒がいますし、
モーリスのスクリーンヒーロー産駒も
新種牡馬で好調なロードカナロア産駒は昨年以上います
しかしオルフェーブル産駒は1頭も居ない
興味ありそうなところついてきてます
さらに社台ファームが多かったクラブからノーザンファームの募集がだいぶ増えてる
これは楽しみだ
で興味第1位は

NO8 メテオーリカ16

b_p_main_Meteorica16.jpg

やはり気になる ロードカナロア産駒です
胴が詰まった感じですが綺麗なラインが好き
母父ディープはカナロアのニクスになると思うし木村厩舎です
カナロア産駒を最初に勝たせた厩舎ですからね

第2位は

NO9 ストゥデンテッサ16

b_p_main_Studentessa16.jpg

なんとゴールドアリュール産駒です1月生まれも影響してか馬体が立派です
こちらの胴はのびやかで中距離タイプかな
魅力は母からダート馬が多い
そこにアリュールですから鬼に金棒
ダートの牝馬ですから地方交流戦狙いなら
ディオーサとかぶるんですがね
  1. 2017/07/23(日) 23:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユニバーサルスタジオ | ホーム | 梅雨明けて収穫本番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/746-a69597e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード