silkun.com

母の日に

5月の第2土曜日は 「母の日」 でしたね。
我が家は孫といっぱい楽しんでもらおうと旅行に出かけました!
子守りをなすりつけたわけではありませんから。
お出かけ先は富士五湖です。
子供が好きな きかんしゃトーマス が楽しめる 富士急ハイランド がメインなのですが
この時期開催されている 芝桜祭り に行きたいと母が言うので
母の日ですからここも計画に。
ただ混んでる!道は渋滞、渋滞、渋滞
疲れた、行くまでにね。
滞在時間はそんな長くはなかったんですが目の前には日本一の富士山と芝桜
混んでもしょうがないですね。
芝さくら

初日はここだけで宿泊地は山中湖の ホテルマウント富士 へ。
ここは富士山見ながら温泉入れるんですよ。
貧乏人根性は温泉がある所に泊まると必ず朝も温泉入りますよね!?
そのため何故は早起き、日の出前。
おかげで富士山とお月さまの素敵な姿が見れました。
富士山

そしてお目当ての富士急に寄って帰りました。
親の思いとは違いなぜこれに食いつく?と思う事度々
それでも喜んでくれたんじゃないでしょうか、母も子も
ただ、あなたの生活給付金分21000円は使わせていただきますからね。

トーマス





  1. 2009/05/16(土) 11:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五人娘 | ホーム | ゴールデンウィークも終わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/76-5ff81866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード