silkun.com

かわいい写真を撮る方法。

このブログもそうですが 写真 を中心に作ってるつもりなんですが
写真が好きなんですね
しかし、上手くない
才能も技も無い!ですが好きとゆう事と努力する事は あると思います!
ですから本を読んで勉強します

かわいい写真を撮る方法。
写真本

出来ればかわいく撮りたい!
でもこの本は基本が中心に書かれてる
それもカメラの機能の
カメラ任せも良いけど1ランクUPさせるにはしっかり使いこなす
ISOやホワイトバランス、露出補正などを調整する
確かに最近ここをいじってるんですよね
でも撮影時にはなかなか意識できないからROWで撮影して後から調整してますけど
でも・・・
こんなレベルですから、はい・・・
  1. 2009/05/24(日) 21:21:24|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男の料理  カルボナーラ編 | ホーム | 五人娘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/78-52607a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード