silkun.com

珍しく

只今、3頭すべてがトレセンにいます。
こんな事は相当無いことですからね。
そしてヒーローは今週出走します。
なめられたものでハンデ戦なんですが最低重量50kgですよ、それも登録馬中1頭だけ。
最近の成績から仕方無いかもしれませんが
彼が走らないのはメンタル的な事であって欲しいですから大穴あけてやれ!
ただ、まだ何処か足元が痛いようなら無理させず元気なうちに引退させてあげてもいいかな?
少し思います、よく走ってくれましたから。

アミューは中1週で使われるのが常でしたけど今週は見送り
よかった!調教はいい時計で走るんですけどレースだとね~
成長力が無いのかな?
来週の中京1800m戦に出れれば見に行けるかも

ユニバは同期がダービーで頂点を決してたというのにまだ未勝利です
ダービー馬、皐月賞馬とも同じ父
ですから1200m戦なんて本当は向かないんですよ
ですから勝って距離延ばしていきたいんですけど
血統的には菊花賞は向いてると思うんですけど
休み明けの方が走るみたいですし
来週の中京、時計がかかる方がよさげに思いますから
勝ってほしいな~、是非!是非!
  1. 2009/06/05(金) 11:05:04|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールドカップ出場! | ホーム | 男の料理  カルボナーラ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/80-573a211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード