silkun.com

GENTOS 閃 ジェントス・セン SG-305

贅沢に買い物した物紹介第2段です。
自転車のライト用に買いました。
GENTOS 閃 ジェントス・セン SG-305
ライト2

楽天ショップで購入。
十分な明るさと少量無料を狙って2つ購入。
1877×2=3754円でした。
毎度の事ライトを買おうと思ってからいろいろ調べましたね。
マグライトの何かの商品が半額だったことがきっかけだったんでそれを基準に
100ルメーンとはなんぞや?
まあ、いろいろ調べてこいつにたどり着きました。
明るそう、小型、安い、単4で使える。
これがポイントですね。
口コミから2個買いましたけどそれがどうした
1個でも十分な明るさですよ、ビックリ!
ライト1
ただ、夜にセットして調整の為照らしただけなので走るのには2個必要かもね?
でも明るい、本当。


  1. 2009/07/16(木) 22:40:32|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<40歳から頭がよくなる方法   米山公啓 | ホーム | 脳の休ませ方  米山公啓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/93-7749c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード